【自戒】人生は結果である。さあ行動しよう。考えるだけの人生は悲しい

当ページのリンクには広告が含まれています。
【自戒】人生は結果である。さあ行動しよう。考えるだけの人生は悲しい

行動。

行動。

行動。

行動。

行動。

行動。

行動。

行動。

行動。

行動。

 

さあ、行動しよう。

手を動かそう。

記事を書こう。

考えているだけじゃ何も起こらないのは、あなたが一番理解しているはずだ。

そうだ、やろう。

今すぐやろう。

 

やる気を出すとっておきの方法?

意義を考えることだ。

なぜやるのか?

理由はなんでもいい。

お金が稼げる。出世できる。etc。。。

 

ただし、守ってほしい条件がある。

理由を考えたら、そのまま止まることなく走り続けること。

考え込んでしまうあなたは、一度これだと思ったら走り続けるのが得意なはずだ。

だから、走り出そう。とにかく進もう。

さあ、今すぐやろう。

結果が出るまで、走り続けよう。

【自戒】人生は結果である。さあ行動しよう。考えるだけの人生は悲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

23歳。埼玉出身・東京在住。
エンジニア × ブロガー × 個人事業主

意識高い系だったけど、落ち着いた人。
今この瞬間を楽しもうと決めました。
のんびりエンジニアとして働きつつ、小説書いたり仮想通貨トレードをしたり、好きなことを取り組んでいます。

MBTI:INFJ
好き:海・音楽・妄想・人

コメント

コメントする

目次