ブログに飽きたらどうする?【途中でやめてもOK】

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、はるです。

悩み顔2

ブロガー ブログ書くの飽きた。全く成果出ないしやめたいな。でも今まで続けてきたからなんかもったいない。

こんな悩みを解決していきます。

以前こんなツイートをしました。

ブログは飽きたらやめても大丈夫🙆‍♂️

私のブログ更新月を見て欲しいのですが、飽きすぎて笑えますよね笑

やりたくなったら、また戻って来ればいいと思います。

私は今年から真面目に復帰したら、ドメインパワーが+6増えました。

諦めずまったり進んでいけば、いつか結果は出ますよ👍

私は2年ほどブログ運営をしてきた中で、2回挫折しました。

収益にならないと飽きてくる気持ちわかります。

先に結論を言ってしまうと、「途中でやめてもOK」です。

ブログ歴約2年の、のんびりブロガーとして解説していきます。

記事の内容

  • ブログに飽きたらどうする?【途中でやめてもOK】
  • 脱落者は多い
  • 続ければいつか勝てる
目次

ブログに飽きたらどうする?【途中でやめてもOK】

繰り返しですが、途中でやめてもOKです。

なぜなら、飽きて嫌になったら元も子もないからです。

やりたくなったら、戻ってくればいい

頑張ったのに嫌になってしまったら、ちょっともったいないですよね。

なので、私は「やりたくなったら、戻ってくればいい」と思っています。

実際私のブログ更新数は、月によってバラバラです。

毎日更新とか

続ければいつか勝てる

たくさんのブロガーさんが言っていることですが、8~9割のブロガーは辞めてしまうそうです。

参入しやすい分野なので仕方ないのかもしれませんが、ちょっともったいないです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

23歳。埼玉出身・東京在住。
エンジニア × ブロガー × 個人事業主

学生時代に、IT企業でフルリモートのインターンとして働く。家で働けることに感動し、エンジニアを目指す。IT業界に進む大学生を増やしたい!

MBTI:INFJ
好き:海・音楽・お寿司・ハーゲンダッツ・猫

コメント

コメントする

目次